英会話のオンラインレッスンについて 「ECCウェブレッスン」は質の高いレッスンを受けることができますか? 講師の方ら欧米人のネイティブが多いですか? フィリピンなどのアジア系の方が

英会話のオンラインレッスンについて 「ECCウェブレッスン」は質の高いレッスンを受けることができますか? 講師の方ら欧米人のネイティブが多いですか? フィリピンなどのアジア系の方が 多いですか? 来春、はじめてアメリカに短期留学する予定です。 その予行練習としてオンラインレッスンの受講を考えております。 「DMM英会話」「AEONオンラインレッスン」 「レアジョブ」「ECCウェブレッスン」 上記の4者で思案しております。 「ECCウェブレッスン」の良い点、悪い点何でも良いのでご意見を頂ければと存じます。

ベストアンサー

0

私も受けたことあります。フィリピン人が多いです。フィリピンからのオンラインなので、電波障害とか、突然画面が消えたり、音声が消えたりするのがしばしばです。インフラ整備が進んでないからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/19 10:28

その他の回答(1件)

0

カネに飢えたフィリピン人らが多いみたいなので、オンラインレッスンだけにしてくださいね。治安の悪い国なので近づかないように。 https://matome.naver.jp/odai/2139333283513248101 https://www.howtravel.com/asia/philippines/manila/man-preparation/warning-manila/ https://honsuki.jp/series/kikenshisou/5567.html

画像