ここから本文です

ネットワークレシーバーとプリメインアンプをつなげる方法はどのようなものがあり...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1502:20:00

ネットワークレシーバーとプリメインアンプをつなげる方法はどのようなものがありますか?
LINE端子で接続するのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/12/1510:05:23

>ネットワークレシーバーとプリメインアンプをつなげる方法はどのようなものがありますか?

ネットワークレシーバーはアンプを内蔵しています。 なので、アンプと接続するのであればネットワークプレーヤーと呼ばれるものを選ぶべきです。

どうしてもネットワークレシーバーとアンプを接続するのであれば、ネットワークレシーバーのラインアウトとアンプのラインイン等を赤白ケーブルで接続します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/1513:47:10

こんにちは。ネットワークレシーバー?。ネットワークプレイヤーの間違いでは?

ネットワークレシーバーでしたら、アンプ内蔵ですので、プリメインアンプは必要ないのですが・・・。

こんにちは。ネットワークレシーバー?。ネットワークプレイヤーの間違いでは?...