ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーの続編があったらどうなりますか?

ux7********さん

2018/12/1509:48:07

ドラゴンボール超ブロリーの続編があったらどうなりますか?

閲覧数:
2,890
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/12/1701:44:44

破壊神を越える敵として現れる可能性が高いのは

・ジレンの家族と師匠の仇(まだ生存している?銀河パトロールに捕まった?)
・魔界の住人(ヒーローズで登場済?)
・かつて消滅された宇宙(超ドラゴンボールにより復活?)

だと思います

既に漫画では続編をやっていますが、こちらもあり得るかと思います。が、野沢雅子さん始め声優さんの体力が厳しいのでアニメをやるかは分かりません

質問した人からのコメント

2018/12/20 21:13:36

回答ありがとうございます!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2018/12/1822:35:22

ドラゴンボールは悟空最強であってほしいので、次回は悟空がウイスどころか大神官を超えてほしいですね

win********さん

2018/12/1817:18:43

天使を超える強さを身につける。クリスタルフリーザ誕生。悟空のひ孫が生まれる。

tok********さん

2018/12/1611:03:06

辺境の星へ飛ばされたブロリーの二人の兄であるコリーとブロコールがフリーザが出会う。

そして、フリーザと共闘する。

コリー・ブロコールがフリーザとが手を組んだのち、フリーザ軍へブロリーを引き込もうとする。

拒もうとするブロリーは、二人の兄に手も足もでない。

フリーザの狙いは、孫悟空抹殺。しかし、難なく達成したフリーザは、それだけではとどまらない。

初戦でコリーに倒された悟空とベジータはだけでは地球を守ることができないと知った。その後、宇宙支配を目論むフリーザの狙いに気づいたウィスは、ヒットとジレンを招集する。

ウィス「彼らとの信頼関係を深めるチャンスであり、宇宙全体を守るためにもなります。さらには、この機会によって悟空さんたちのレベルアップにもつながるでしょう」


破壊神ビルスが暮らすこの場所で、ウィスの修行が始まる。
(悟飯やピッコロ、トッポやキャベ、カリフラが、修行を終える彼らのために闘う)

そして、宇宙の命運をかけた戦いが始まる。


フリーザ軍 VS 宇宙の戦士

フリーザ軍・・・コリー、ブロリー、フリーザ、数十万の戦力
地球の戦士・・・悟空、ベジータ、悟飯、ジレン、ヒット

mol********さん

2018/12/1519:14:36

ブロリーは悟空たちの仲間になる。

tou********さん

2018/12/1509:58:31

銀河パトロールが脱獄した囚人を捕まえるのに
ブウに吸収された大界王神の知識が必要だとブウを連れにきて
悟空とベジータも隊員に気絶させられて連れて行かれる