ここから本文です

昨日のMAMAでジンのコメント中テテが泣いたじゃないですか。(その前から皆う...

ewm********さん

2018/12/1510:40:51

昨日のMAMAでジンのコメント中テテが泣いたじゃないですか。(その前から皆うるうるしてましたが)
それについてなんですが、https://twitter.com/taejin_konbu/status/107363009277174579

2?s=21
こうツイートしてる人がいました。
何故かテテとジンが恋愛関係だと言う前提で書いてあるのですが、これ読んで私は「は?」と思いました。
解散すると話がでた理由は確かに兵役等もあったかもしれないけど誰が原因とかではないと思うし、テテのブレスレットだってジンからの誕生日プレゼントらしいのですが韓国ではお世話になってる目上の人から貰った身につける類のものはその人の前で付けるのは礼儀だと語学の先生から聞きましたし、結構普通の事ですよね?
恋愛関係だったらファンに騒がれてるのに目につく所で身につけているはずないじゃないですか。

それに、あの時ホビも、ジミンも、グクも皆泣いてました。
今年の初めなんかはグクは痩せて何かに悩んでいるのが目に見えてわかったし。
ユンギも先日の授賞式で今年はたくさんありの苦難があったと言うニュアンスでコメントしてました。
ホビのコメントだって、彼自身にも何か大きな課題があったように思えました。

自分たちの思っている以上の周りからの期待や、世界中のアンチからの非難、酷いデマの流布、殺人予告や、過激なサセン。
全部引っ括めての今回のジンのコメントだと思いました。

ジンとテテだけフォーカスして
テテが「いかないで」って言ってるとか…
ほんとに一妄想だとしても他のメンバーやテテ、ジンの苦労等を「二人の関係の事で悩んでた」と同性愛者に仕立てあげられ、全て否定された気になりました。


ツイッターで検索してみたらやはり二人が恋愛関係にあって解散の話が出たのではとツイートしてる人がちらほらいました。
だからテテがジンのコメントの時泣いたのだと。


皆さんはどう思われますか?


読み難い文章ですみません。
BTS、防弾少年団

補足リンク切れてました。
https://twitter.com/taejin_konbu/status/1073630092771745792?s=21

閲覧数:
4,033
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/12/1519:05:28

アンチか、妄想障害。どちらかですね。
思春期の女の子ならたまにありそうな妄想ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h3g********さん

2018/12/2020:10:41

それは頭が逝っちゃってる腐女子です

lmw********さん

2018/12/1518:53:26

ツイッター見たらバイトがどうとか書いてたので高校生とかじゃないでしょうか?

いかないでってソクジン何か問題起こしたの?
ジンやテテが問題起こしたから解散話が出たの?
違うでしょ。

ただの若い腐女史の妄想です。

ptk********さん

2018/12/1516:02:00

同感過ぎて初めて知恵袋で回答します!

TLに流れてくる鍵なしRPS腐女子有害すぎてブロックしてるんですが
何故か一人の腐の同じようなツイートがTLに流れてきました。
ジンペンなので今回本当に泣くほど感動してこれからも応援しようと思ってたのに一気に最悪な気分になりました。
ジンのコメントのときテヒョンが泣いたとか
ジンは自分が該当者だから自分の口から話したとか…
自分の性癖が問題で解散の話題が上がったなら本人の口からあの様なコメントしないだろ常識的に考えて
メンバー全員色々悩んでた筈なのにね…酷い解釈だと思いました。
只々チームとして会社として困難な1年なんだったと思います。ジンにとったら徴兵とかありますしね。
それにテテ自分のコメントやホソクの時から泣きそうだったし、ジンの時皆泣いてませんでした?

後のコメントでもジンやナムジュンが「Jhopeが泣いたのがきっかけでした」「そうです」と話していたのでみんなホソギのコメントの時には我慢してたんだと思います。
最後にジンが声を震わせていて会場の歓声最高潮でそれにテテも持って行かれたように見えました。
あれがジンのコメントじゃなくても、テテはあの時泣いてたと思います。

min********さん

2018/12/1512:47:15

ウソ泣きですね。

ibv********さん

2018/12/1512:18:22

ほっとけばいいです