ここから本文です

次期花組トップ娘役は誰だと思いますか? 私的には城妃美伶ちゃんかなあ、と思い...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1510:49:37

次期花組トップ娘役は誰だと思いますか?
私的には城妃美伶ちゃんかなあ、と思います。
皆さんの意見をお聞かせください!

閲覧数:
1,366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/12/1608:45:27

個人的な予想は華優希ちゃんです。
明日海さんは様々な魅力ある娘役さんたちとコンビを組んで来られましたが、宝塚のオーソドックスな娘役さんらしい清楚で可憐なかわいいタイプの娘役さんとは組んでいらっしゃらないので、逆に新鮮なのかな、と思います。
城妃美怜さんは考えていなかったですが、とても美しく華やかな上、実力も安定しているので、実現したらとても素敵だとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花組 次期娘役トップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/12/1623:33:48

城妃美伶さんに満を持して就任してほしいと思っています。

pio********さん

2018/12/1613:37:26

私もトップを置くなら城妃さんかなと思ってましたが、最近花組はあまりコンビ売りをしたくないのかなと思います。
添い遂げ退団とかコンビで就任とかはさせず、柚香さんへの続投前提で華さんと組むのが一番綺麗な気がしてます。次世代へ繋げるというか。
スムーズに行けば舞空さんに途中で交代、って普通過ぎますかね。でも当て書きでない作品の予定があれば、またあっと驚く就任があるかもしれないとも思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/12/1513:41:56

個人的には相手役を決めずに、2作くらいして退団しなぁと。