ここから本文です

ディズニーランド・シーのパレードに出演するにはどうすれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1511:23:46

ディズニーランド・シーのパレードに出演するにはどうすれば良いですか?

パレードに出演している方はオリエンタルランドの準社員ですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/12/1611:09:02

オーディションを受け、合格する必要があります。
http://entertainer.olc.co.jp/
合格後、レッスンなどはありません(フリを付けてもらう時間などはありますが、一からダンスレッスンがあるわけではない)ので、即ショーに出られるレベルの人でないと合格は難しいです。ダンス未経験の場合は、書類審査の段階で落とされます。

ダンサーさんやインキャラさんは1年単位の契約社員で、自動更新制ではないのでオリエンタルランド側に「ダンサーとして機能していない」「ふさわしくない」と判断された場合は、その1年で首を切られてしまう可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/12/1521:26:09

契約社員に近いと思いますがオーディションがあります。
http://entertainer.olc.co.jp/

nig********さん

2018/12/1511:27:43

年契約のダンサーとかだと思います。
前少し調べてみたら、確か一年間くらいかけてオーディションとか試験に合格したプロレベルの方だった気が…
ずっと働きたいのなら、毎回オーディションに合格しなければいけない とか書いてあった気がします