ここから本文です

HIS初夢ツアーで関西空港から1月にケアンズ2泊4日のツアーに参加します。 実際の...

mar********さん

2018/12/1511:57:47

HIS初夢ツアーで関西空港から1月にケアンズ2泊4日のツアーに参加します。
実際の自由時間は2日しかないので、効率良く回りたいのですが、
どの様な予定が良いでしょうか?

参加したいのは、グリーン島、キュランダ、星空とワイルドアニマルウオッチ19時30〜の3ツアーです。ケアンズ到着が5時15分ですが、当日の10時30分初のグリーン島の船は乗れますか?
また、これ以外にもお勧めがあれば教えてください。宜しくお願いします。


ワイファイは無くても大丈夫ですかね?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lso********さん

2018/12/1800:36:46

当日のグリーン島へ行く船に乗れると思いますよ。フェリーの中でアクティビティの申し込みもできるので、見てみるといいです!
去年、hisの初夢フェアで2月下旬にケアンズに行きました。
かなり疲れるでしょうが、到着日にグリーン島、星空のツアー、翌日はキュランダ、街散策で十分遊べるぐらいです。

到着日に、一度オーキッドプラザ内のhisのカウンターに行って説明があるかと思いますが、そこからグリーン島へ行くフェリー乗り場まで徒歩圏内です。また、オーキッドプラザ内の両替所はレートが良かったです!

そして、私たちが行ったときホテルがパームコーブエリアで不便だったのでケアンズ市街のホテルに当たるといいですね。
パームコーブエリアのホテルだと街中のホテルより1時間半から2時間は早く起きなきゃならないので大変でした。

参考になるといいのですが。

質問した人からのコメント

2018/12/18 06:15:35

丁寧な回答ありがとうございます。グリーン島の船は、当日で取れますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmq********さん

2018/12/1714:51:37

到着日に船は乗れます。着替えも島で出来ますが、あらかじめ水着は着ていった方が良いかもしれません。グリーン島ではシーウォーカーが面白いですよ。日本人スタッフが沢山いますから、安心して出来ます。キュランダも1日で観光出来ます。街は栄えていないので、観光はグリーン島とキュランダくらいしかありません。DFSも小さく品揃えも良くないです。