ここから本文です

特急はちおうじの停車駅を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1513:06:58

特急はちおうじの停車駅を教えてください。

閲覧数:
399
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/12/1516:50:15

上下とも新宿と立川です。一応特急と称していますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/12/1616:53:12

tou********さん

2018/12/1515:28:58

新宿と立川だと思います。

myg********さん

2018/12/1513:08:24

中央ライナーと同じく、新宿と立川です。