ここから本文です

クレディセゾンのパルコカードとMUJIカードを登録してしまったのですが、ネットア...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1515:09:37

クレディセゾンのパルコカードとMUJIカードを登録してしまったのですが、ネットアンサー?で2枚のカードを登録することは出来ますでしょうか?

口座を登録したのでわかる方お願いします。

パルコカードは口座登録済みでMUJIの方を新たに登録したいです。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/12/1516:08:42

【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ

というタイトルのメールが届いているはずなので、指定されたIDとパスワードでNetアンサーにログイン。ID/パスワードを好みのものに変更します。

カードご登録内容の確認・変更から、カード引き落とし口座を登録します。オンラインで登録出来ない金融機関であれば、カードに同封されている、口座振替依頼書に記入して郵送します。

IDおまとめ設定をしておくと、ログインし直さなくても、2枚のカードの明細など見られます。

https://www.saisoncard.co.jp/netanswer/id-omatome/

スマホアプリ、「セゾンPortal」もあるので、そちらが使いやすければどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 22:13:07

わかりやすくありがとうございます!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qta********さん

2018/12/1515:57:42

NetアンサーはID一つに1枚ずつ登録ですが、片方のIDにログインして「IDおまとめ設定」でもう一方のIDを追加登録すれば、ログインしなおさなくても、簡単に別のID(カード)に表示を切り替えることができるようになります。