ここから本文です

手で髪の毛をバサバサしたらホコリのような細かいものが人一倍でます。 これはフ...

sai********さん

2018/12/1516:23:05

手で髪の毛をバサバサしたらホコリのような細かいものが人一倍でます。
これはフケなんですか?ホコリなんでしょうか?
自分はホコリかなーと思います。
また改善方法も教えて下さると幸いで

す。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esb********さん

2018/12/1516:24:39

それはフケだよ。フケ防止シャンプーとか使ってみたらどうですかね。

  • 質問者

    sai********さん

    2018/12/1609:05:12

    フケって皮膚の皮?で空中に浮きますか?
    自分はなんかほこりみたい小さい糸みたいな感じなんです
    フケ防止ってコンビニにありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/12/1516:30:29

こんにちは
多分フケです。
まずは、市販のフケに効くシャンプーを試してください。
下記は比較的高額です。
メリットなどで試してから下記を検討しては如何でしょうか。
https://www.biteki.com/hair/trouble/257214