ここから本文です

ニンテンドーSwitchのプロコントローラーを購入しようと考えているのですが、どれ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1518:54:15

ニンテンドーSwitchのプロコントローラーを購入しようと考えているのですが、どれがいいのでしょうか。純正は粉が出るらしいので、純正はやめようと思っています。スマブラとフォートナイトに使いたいので、スティッ

クが丈夫なものを購入したいです。おすすめのコントローラーを教えて下さい。
できればジャイロ対応がいいです。
要望が多くてすみません。お願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjm********さん

2018/12/1521:05:25

普通に純正で十分です。
粉が吹く問題はグリスを塗ればOKです
http://decsy12.hacca.jp/2017/11/16/post-694/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1521:35:19

    純正のジャイロは大丈夫なのでしょうか。遅延があるとか動きにくいとかレビューされてましたが…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 22:32:14

ありがとうございました!
別の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh4********さん

2018/12/1520:02:45

全て同じですよ。
ただデザインが有るか無いかの違いだけです。
スマブラで使いたいのならスマブラのデザインが描いているプロコンにしたらいいと思います。