ここから本文です

パズドラで、オーディンドラゴンを買おうか迷っています。自分は初めて一ヶ月程度...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1522:52:21

パズドラで、オーディンドラゴンを買おうか迷っています。自分は初めて一ヶ月程度の初心者です。最近魔法石が200個程配布されてキャラはある程度揃っているためだいたいのクエストはクリアできますが、オデドラの進

化素材を集めきれるかどうか心配です。また、素材集めをしている間にオデドラを超えるモンスターが現れてしまうのでは、と不安になりました。オデドラは買うべきですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/12/1523:07:16

オデドラはあったほうがよいです。進化素材はレーダーの奇石ラッシュみつけると楽です。オデドラを超えるキャラはでるかもしれませんが、入手難度が高いでしょうし、属性タイプ違いなどになって、完全な上位互換はでる可能性
は低いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 23:11:29

なるほど、回答ありがとうございます。素材を頑張って集めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/12/1522:55:55

買うのが怖いなら先に進化素材を集めて集め終わったら買うか決めた方がいいです。オデドラはほとんどのパーティーに使え、高難度ダンジョンに必須レベルです。