ここから本文です

TVer の SPECIAL という番組がありますがこれは何でしょうか?

abc********さん

2018/12/1607:57:57

TVer の SPECIAL という番組がありますがこれは何でしょうか?

TVer このアプリは見逃してしまった番組が見れて大変重宝してるのですが、最近 『SPECIAL』 という帯の入った番組に気付き、 『MOZU Season1 百舌の叫ぶ夜』 を見始めましたところ第5話までしか見れませんでした。6話以降の続きが見たいのですが方法がわかりません。有料のサイトに導かれるのかと思ったのですがどうもそれも無さそうです。続きを見るための操作方法があるのか、それとも見れないのか、見れないのなら何故中途半端に5話まで見せて終えるのか、意味不明に悶々としてます。どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。m(_)m

補足TVer 運営事務局に問い合わせることで自己解決しました。

SPECIALは、過去作品に対して表記されていて、『MOZU Season1 百舌の叫ぶ夜』は、1-5話の配信終了後に逐次配信の予定との事ですが、都合により変更になる可能性もあるため配信スケジュールは伝えていないとの事でした。

おさわがせいたしました。m(_)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/12/2201:00:07

私も『MOZU Season1 百舌の叫ぶ夜』を見ていて6話以降がなくウズウズしてたのと同時に、疑問に思っていたのでとても助かりました!ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる