ここから本文です

(`∇´)【バルパンサー 大喜利】 [問題] 彼が何をやっているのか、教えてく...

(`∇´)さん

2018/12/1608:08:12

(`∇´)【バルパンサー 大喜利】

[問題]
彼が何をやっているのか、教えてください?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「ラジオ体操第一」
(`∇´ こんな動きはない・笑)


「天ぷらを揚げている」
(`∇´ 位置が低いな!・笑)


「ナメクジに塩をふっている」
(`∇´ 陰湿な遊びはやめろ!・笑)


「倒れている女性のスカートの中を調べている」
(`∇´ 変態か!・笑)

バルパンサー,大喜利,女中,トリケラトプス拳,綏靖,問題,懿徳

閲覧数:
214
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1811:20:55

土地の所有権を主張している

質問した人からのコメント

2018/12/22 04:59:04

意気込みが伝わってまいります
(笑)


___________m(`∇´)m
「♪大地を走る あいつ〜」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gst********さん

2018/12/2017:04:39

訪問販売先の家のドアに足をつっこむ特訓中。

うにさん

2018/12/1911:46:45

ナメクジに塩をふっている

2018/12/1900:50:54

手を使わないタイツの履き方

neko-jonesさん

2018/12/1823:39:53

トリケラトプス拳。

ele********さん

2018/12/1821:14:24

バイキングで皿が見当たらないので勝手に引き出しを開けてみる