ここから本文です

高橋国光氏はドリフト走行出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1610:14:29

高橋国光氏はドリフト走行出来ますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/12/1614:45:37

1970年代に高橋国光と長谷見昌弘の乗るスカイラインGT-Rが富士スピードウェイを華麗な四輪ドリフトで舞うように駆け抜けるレース映像がYouTubeにいくつもアップされているので見てみて下さい。ビューティフルです!

  • won********さん

    2018/12/1614:47:21

    ちなみに土屋圭一は高橋国光のこのドリフトに憧れてレース界に入ったそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 12:47:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/12/1614:53:08

国光さんだろうが、星野さん、長谷見さんだって、やろうとすれば出来ます。

タイム向上につながりませんので、派手なカウンターステアをしないだけです。
実際は最小舵角で四輪ドリフトをしています。