ここから本文です

ストーカーって、わざわざ時間をさいてでも情報をさぐろうとしたり。 雨が降ろう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1611:54:11

ストーカーって、わざわざ時間をさいてでも情報をさぐろうとしたり。
雨が降ろうがつけて来たり、待ち伏せしたり。
そんな事する暇があるなら早く帰って家の事でもすればいいものを。

結婚しているのかしてないのか知らないですけど、

あれが本当に幸せなのですか?

補足仕返し(執着)=しんどい

と思うのですが、私が間違っていますか?
私も会社に嫌いな人はいますが、やり返したいとは思いませんわ。。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/12/1611:58:55

強迫性障害みたいなものかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1612:04:14

    回答ありがとうございます。

    そうなんですよね、事件とか見てると、女性を殺した後に自分も自殺したり・・とても幸せそうには見えないですよね。
    なんでやるんだろ。
    かえって体に悪いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kve********さん

2018/12/1612:56:10

ストーカーは、自分を悪いとは、思っていません。
なんで相手は、自分を分かってくれないんだろう
分かるまで色んなことを表現仕様と思っているのです
自分が悪いと思ったらストーカーしません。