ここから本文です

羽生ゆずれないさんが苦手です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1611:59:43

羽生ゆずれないさんが苦手です。

彼が羽生選手をリスペクトしてるとは思えません。

おまけに小塚さんと一緒に遊んだりしてるし。

羽生ファンの方は彼のことどう思いますか?

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/12/1617:05:23

オタの多い著名人の物まねは生半可な気持ちではできないと言うか・・
一般的に「人限定物まね芸人」は凄い対象人物のオタ、大ファンなので
そのあたりがちょっと弱いかなという感じですね。
ちょっと便乗感がある。

ライト層に希求があるのかなと思いますが、結局国民的なので
わりとライト層も演技見てたりしてなんか嘘くさく感じるのかもしれません。

「フィギュア芸人」的にオタ的知識をさらけ出す系のユヅオタを目指せば
好かれたと思う。
石井てるみさんを見習ってほしいですね。
アイスホッケー経験者で見た目も悪くないだけに残念。
賢そうだしにわか的でもいいから「一般人よりは詳しい」と思われるような
知識を披露しユズ愛をさらけ出せばよかったと思う。

如何せん薄いです。
便乗感が良くなかった。
それに・・・あまり面白くないし似てない。
普通にイケメンなのになんというかもったいない感がある。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1719:22:49

    便乗感半端ないですね。

    たぶん羽生選手のファンというわけではないでしょうね。

    面白くなくて、似てないってもうモノマネ芸人として駄目ですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/12/1716:50:40

自分も苦手です。
ものまねの対象に対してリスペクトがなく、乗っかってやろう感が半端なくて。

まあしかし、笑いが取れてるとも思えず、ネタ番組に出られる芸もなく、先細り感しかありません。あれだけだと寄席なんかにも出れないんじゃないかな。

出オチだけが芸なので、テレビ等では一通り紹介がすんだら需要はなくなるのでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2018/12/1714:01:53

キートンに殺害予告したマオタみたいですね
狂信的で怖いよ~

キートンに殺害予告したマオタみたいですね
狂信的で怖いよ~

tok********さん

2018/12/1613:13:16

苦手もなにもありません
マジでどーでもいいので