ID非公開

2018/12/16 12:40

1212回答

ハイジニーナ、パイパンって男性から見たらどう思いますか?彼氏が医者なのですが、毛がないなんてありえないと言われて、脱毛を反対してきます。

ハイジニーナ、パイパンって男性から見たらどう思いますか?彼氏が医者なのですが、毛がないなんてありえないと言われて、脱毛を反対してきます。 今は、私のワガママで脱毛を継続してますが、毎回SEXの時に、このままずっと毛、なすくの?と聞いてきます。脱毛が原因で大きな喧嘩になったことも仲が悪くなったこともありませんが、私は全てツルツルにする予定です。 やっぱりないほうが楽だし、下着も選ばずいろんな可愛い下着も履けるし、何より幸いにも黒ずみもなかったのでグロくならず、セクシーに見えるからです。 男性からみて、陰毛がない女性ってやっぱり嫌なのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

私は断然、ヘアがあるのが良いです!! ヘアのある方が大人の魅力的な女性に感じます。

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

ありえないですね。 なんだか気持ち悪く感じます。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

俺はパイパンじゃないとセックスしないよ。毛が生えてたら臭くてマンコも舐められないからな!

0

俺はそんな女はヤだよ。 いい大人が下つるつるって何となく娼婦みたいじゃん。 それか過度な自意識過剰なのか? 大嫌いだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

アンダーヘアがある意味雑菌を持っいます。然し乍ら、エビデンス的には、下の毛がある程度はある方が、女性の下の疾患罹患率は若干低い事は確かなんです。でも、私は個人的にパイパン女性大好きなので肯定派です。勿論、貴女の意見にDoです。←この用語は医学用語です。パートナーにお聞き下さい。SEXyな下着の組み合わせ/毎回ブラ・ショーツ何よりも本来ならば男性は着て欲しい物。一般的に男性はパイパン・モリマン・アゲマン・巨乳には眼がないです。変なパートナーですね。確かに男性もブリーフでは蒸れますのでショーツでも、蒸れるのは理解出来ます。だから死ぬ迄1生パイパンで生きていきたいと思いますと。カミングアウトすべきです

SEXyな下着の組み合わせブラ・ショーツを毎回身に着けて欲しいですし、男性でもトランクス:ブリーフを比べたら圧倒的にブリーフの方が、通年的に蒸れますので衛生的に保てる事でも理解出来ます。又、一方でお洒落で柄や色々なキャラクターが着いた女性用褌もリンパ節を締め付けずに良いとパンティーを全て捨てて切り替えてる女性も多いです。

4

わたしは、自分の意思で永久医療脱毛しましたけどね、主人は、何にも言わなかったですけどネ❗ あなたの彼氏って、自分が正しい❗と、思いこみが、激しいだけでしょね❗ こんな川柳、ありますよねっ!『先生と 呼ばれて喜ぶ ろくでなし』

4人がナイス!しています