ここから本文です

星野源さんの『POP VIRUS』は50万以上売れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1613:11:38

星野源さんの『POP VIRUS』は50万以上売れると思いますか?

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2018/12/1623:13:00

前作のyellow dancerで現在30万超え位ですからね。
まじ名盤!!

yellow dancerには当時新曲だった恋は収録されてないし、恋から増えたファンもyellow dancerは借りたり中古などを買ってる人も多いと思います。
実際わたしもすごいファンだからyellow dancerは中古で初回限定が欲しかったためオークション落札して買ってしまいました(笑)
なので売上枚数には貢献できてません(笑)

今回はそういうファンもおそらく購入する予定だろうし、結構星野さんはコレクター気質のファンも多いので、特典目当ての複数購入者も当時よりずっと増えてると思います。
今は予約で買ってる人の方が多いと思うし、今回は店頭イベントで抽選券付きのアルバムも発売されるため、初週は20万行くと思いますねー!
確かyellow dancerで13万枚くらいだったと思うので。

いい線いくとは思うのですが、すでに売れに売れてる人なので、発売後の伸びはあまり見込めない気がするので、初週の倍は行かないかなぁと思ってます。
けど、前作を超える作品だった場合はおいおいは50万行く可能性あると踏んでます!

  • gan********さん

    2018/12/2021:32:59

    初動3日間でもう20万枚を超えたようですよ!
    予想超えました(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 21:34:03

回答ありがとうございます!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/12/1615:27:47

100%無理

今時に
50万枚なんて
奇跡の数字だわ

秋元のところの
グループでもなければ
達成は困難だよ