ここから本文です

この配達状況なら後どれくらいで家に届きますかね?ちなみに住みは兵庫県神戸市で...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1615:11:24

この配達状況なら後どれくらいで家に届きますかね?ちなみに住みは兵庫県神戸市です。そのサイトのホームページの配達日に関しての詳細では、発送から5日〜11日で到着となっていました。

配達,兵庫県神戸市,配達状況,ホームページ,発送,国際交換局,日数

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/1821:22:27

ご参考までに私の場合↓です。
この時期は郵便・宅配ともに通常よりも日数がかかります。
下記よりも日数はかかると思っておかれるといいかと。
閑散期よりも通関手続きも長くかかりました。
ちなみにこちらも神戸市です。

12/06 国際交換局から発送 SINGAPORE

12/13 国際交換局に到着

12/13 通関手続中

12/16 到着 神戸中央郵便局

12/17 お届け済み

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/18 22:48:15

大変参考になるご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/12/1818:10:08

遅い場合は一月考えていた方が良いと思います。これは日本の問題ではなく、海外から日本に着くまでの日にちが掛かる場合があるからです。