ここから本文です

クイズです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1615:13:16

クイズです。

漢感クイズです。

「彦」と、言う漢字に、頁を書いた漢字は、一体、何ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2018/12/1615:13:49

顔:まさかの「かお」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1615:16:24

    正解だけど、ナイス・ボーケ!

    :と「」とまさかが余分ですので、ナイス・ボーケ賞として、ミルフィーユ1年分を差し上げます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 15:17:53

はい、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/12/1615:16:46

一瞬マッチ(近藤真彦)かと思ったわw

hjk********さん

2018/12/1615:14:46