ここから本文です

学校の授業でスピーチをするのですが、

him********さん

2018/12/1618:47:14

学校の授業でスピーチをするのですが、

英語に訳してくださいm(_ _)m
出来れば、カタカナで読み方も書いてくださると嬉しいです。

大原櫻子について。
彼女はシンガソングライターです

彼女の曲は明るくて元気になれます。

彼女の歌声は綺麗で聞いててとても良いです。

私は大原櫻子みたいな綺麗な声になりたいです。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/12/1618:55:30

About Miss Reiko Ohara.
アバウト…

She is a singer songwriter.
シー イズ ア …
Her pieces are blight and make me cheer up.
ハー ピーシーズ アー ブライト アンド メイク ミー チアー アップ

Her voice is beautiful and makes me comfortable.
ハー ボイス イズ ビューティフル アンド メイクス ミー カンフォダブル

I’d like to have voice like her.
アイドゥ ライク トゥ ハブ ボイス ライク ハー

「大原櫻子 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ump********さん

2018/12/1618:51:01

About Ohara Sakurako.
She is a singing song writer

Her songs are bright and cheerful.

Her singing voice is beautiful and very good to hear.

I want to become a beautiful voice like Ohara Sakurako.

このくらいの英文作成はできないとまずいですよ