ここから本文です

明日(12月17日)発売の「大人の休日倶楽部パス」ですが、直ぐに売り切れるものなの...

tig********さん

2018/12/1618:48:13

明日(12月17日)発売の「大人の休日倶楽部パス」ですが、直ぐに売り切れるものなのでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2018/12/1619:22:52

今まで一日の上限に達したのは数日しかありません。いずれも夏の土日です。冬は前日でもまず大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/12/17 22:24:50

ご回答ありがとうございます。無事買えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2018/12/1712:08:36

冬は売れ行き悪いみたいですよ。