ここから本文です

サッカー日本代表とメキシコ代表はどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1620:31:22

サッカー日本代表とメキシコ代表はどちらが強いですか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/12/1621:10:02

メキシコのほうが強いでしょう。

ロンドン五輪で完敗したときほどの差は、
ないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/12/2118:24:37

最新のFIFAランキングでは、メキシコが17位、日本が50位。

https://fifaranking.net/ranking/


圧倒的な差がありますね。


だけど、どちらが強いかは、戦ってみないと分かりません。


強いチームが勝つんじゃなくて、
勝ったチームが強いんです。

なんてね~。。。

h4k********さん

2018/12/2117:55:22

自分は日本代表を信じる!

nel********さん

2018/12/1622:57:31

現状メキシコでしょう。
7大会連続のW杯決勝トーナメント進出です。

次回のW杯で日本代表が内容文句なしのベスト8になり、立場が逆転することを祈ります。