ここから本文です

FGOについて質問です。 攻略など見ても勝てなかったのですが、皆様は2部3章の李書...

wxd********さん

2018/12/1707:47:47

FGOについて質問です。
攻略など見ても勝てなかったのですが、皆様は2部3章の李書文先生の所をどのパーティーでクリアしましたか?
うちのカルデアはサポート鯖がほんとにいないため、攻略と

あわず…。(ダブル◯◯ができないです)
よろしければ皆様がクリアしたパーティーを教えて下さいー。

補足もし鯖のせてと言うことでしたら、持ってる鯖の写真のせますのでよろしくお願いいたします。

閲覧数:
291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znk********さん

2018/12/1717:38:14

メディア、術酒呑、オケキャス、マシュ、エウリュアレ、フレ玉藻だったはず。

メディアの宝具でバフ剥がして、術鯖とエウリュアレの単体宝具で殴るだけでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo 攻略」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/12/1810:00:32

凸カレ三蔵Wマーリン+孔明で特に苦労なく勝てたけどどこらへんが難しかったのかわからない…

星1でもアマデウスとか強力なアーツバフ要員がいるじゃん?
メディアアマデウスアンデルセンの捨て駒の低レアパでも1ゲージは飛ばせるでしょ。

mat********さん

2018/12/1802:45:14

術ネロ(エアリアルドライブ)
シナリオサポート
術酒呑(ダイブトゥブルー)
アンデルセン(魔性菩薩)
マシュ(ペインティングサマー)
メルトリリス(ナイトオブマリーンズ)
の極地礼装でした。

3ターンまでに術ネロと術酒呑が、7ターン目に術ネロが、9ターン目にもう一回術ネロが宝具撃って突破した、ギリギリの逃げ切りでした。

マシュの運用を間違えて1ターンで退場させたり、メルトリリスの宝具をうち損ねているので、もしも似たような戦法を活用する機会がありましたら、ガッツ礼装や凸虚数以上の初期NP獲得礼装を使うのもいいかもしれません。

kum********さん

2018/12/1717:21:15

玉藻、孔明、エウリュアレ、弓王。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2018/12/1709:12:25

術酒呑、メカエリ、フレの三蔵ちゃんで一気に殴り飛ばしたと思う。
よく覚えてないっす。

tou********さん

2018/12/1708:53:53

エウリュアレとかで動きそのものを封じて完封するとか
メディアで開幕バフを消して戦うとか
星3あたりを利用して普通に勝てるわけだが
質問者はそもそもどう戦ったの?