ここから本文です

ゴルフで死んだ人はおりますか

ten********さん

2018/12/1708:13:57

ゴルフで死んだ人はおりますか

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2018/12/1710:39:46

毎年数人の死亡事故があるが、よく救急車の世話になるのが、真夏のグリーン上での卒倒でその場合、かなりの確率で重症になる。

質問した人からのコメント

2018/12/17 11:33:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐっさんさん

2018/12/1710:14:57

山岳コースで移動用のゴンドラが落ちた。

gek********さん

2018/12/1710:10:23

折れたシャフトが首に刺さる???

2018/12/1709:52:49

30年以上前の話ですが名古屋の河川敷ゴルフ場で同僚が雷に打たれ死亡しました。今でもコースに碑が設置されます。

2018/12/1709:06:45

カートで池につっこんで死んだ人なら知ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2018/12/1708:32:34

池に落ちた‼︎雷に打たれた‼︎折れたシャフトが首に刺さった‼︎