ここから本文です

フローティングベストを着た状態で

アバター

ID非公開さん

2018/12/1708:51:19

フローティングベストを着た状態で

ダイビングペンシル扱いにくくないですか?

みなさんどうしていますか??

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2018/12/1714:52:34

正面に構えて足元にロッドを引っ張る状態だと、正面にあるタックルボックスに腕が当たってやりづらいです。
なので、私は体を横向きにして(ゴルフに近い)ロッドを引っ張っています。
でも、これは堤防だと無理なんですよね。
横向きに構えると自身の正面に堤防の延長があるからロッドが当たる。だから、堤防じゃなくてテトラや磯などの構え方です。
堤防の場合は、ライジャケを膨張式にするか……気合いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/12/1715:33:58

慣れしか無い