ここから本文です

一目惚れの恋 歳下の彼氏と一年付き合っています。 最近、付き合う前のお互い...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1708:53:20

一目惚れの恋

歳下の彼氏と一年付き合っています。
最近、付き合う前のお互いの心境について話す機会があり、彼が一目惚れで私を好きになっていた事がわかりました。

俗に一目惚れの恋は短命だ、と言われているので心配です。。。

一目惚れして恋愛した方、された方のご意見を参考にさせて下さい!

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmf********さん

2018/12/1709:04:01

もう1年もお付き合いされているのにまだ不安になるのなら少し心配ですね。
私は一目惚れした彼と付き合って8年になります。
短命な恋になるかならないかは、カップルそれぞれ違うと思いますが、1年付き合って、最近付き合う前の心境の話をするくらい仲良しなんですから、きっとお二人は長命な恋になるのではないでしょうか^^

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 18:03:54

回答ありがとうございます!
仲良し、、
ホントにそんな感じなんですがたまに不安になります、、
勇気が出ました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2018/12/1713:16:04

旦那さんから一目惚れされ、私も好きになり、付き合って結婚して、毎日色々大変なこともあるけれど、幸せです(*´˘`*)♥

qq4********さん

2018/12/1709:08:15

お互い一目惚れで恋愛期間なく、次の日から同棲して、入籍もう17年夫婦してます!w

mem********さん

2018/12/1709:00:57

<一目惚れの恋は短命だ>は女性の場合ではないでしょうか。

男性は、ひとめぼれタイプが多いと聞いていますので
お2人は、一般的な恋愛だと思います。