ここから本文です

MHFのスキルシュミレーターについてです おなじみのMHSX2Gを使ってるん...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1713:38:09

MHFのスキルシュミレーターについてです
おなじみのMHSX2Gを使ってるんですが、装飾品にガチャ秘伝珠しか入れられず四神珠や真秘伝がシミュれないです。改善方法はあるのでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf********さん

2018/12/1718:25:39

ガチャ秘伝珠って、台湾版?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/23 00:15:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/12/1802:53:44

もうちょっと詳しく教えて頂けますか?


試しに新規で最新版フルセットをダウンロードして使って見たら普通に出て来たので…

kag********さん

2018/12/1716:37:46

もしかして変なとこ除外設定入ってないですか?
一度装飾品の除外設定見てみては?

ski********さん

2018/12/1714:08:27

ガチャ秘伝を検索から弾くように設定したらいいのではないでしょうか?