ここから本文です

プロスピA これってあたりですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1715:31:52

プロスピA
これってあたりですか?

プロスピ,プロスピA,あたり,回答者,弟,称号,アイコン

閲覧数:
1,242
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/12/1911:31:53

僕と同じアイコンの回答者は僕の弟です。弟がご迷惑をおかけして申し訳ございません。それと余計なお世話かもしれませんが弟があなたにもう返信していない所を見る限り、弟はあなたの事を論破した気になってるかもしれないのでそれが嫌であればその事を説明した方が良いと思います。最初に書いてた事とは別の表現をした事を謝ってるのであって全体的な話について謝ったつもりは無いと言う事を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2018/12/1812:16:26

かなり弱いですが、でもまあ使えなくもないって感じです。

dor********さん

2018/12/1802:40:04

当たりですね^^*

当たりですね^^*

sto********さん

2018/12/1720:35:51

この短期間で称号までつけれる人が大谷の強さ分からないとは思えませんが。

とりあえず素直におめでとうございます。

aiu********さん

2018/12/1718:58:11

あたりというか強いです。

gen********さん

2018/12/1716:32:15

あたりです!羨ましい!
って言ってほしいんですよね?笑