ここから本文です

FX初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1717:58:38

FX初心者です。

ボリバンは後付けでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/12/1718:57:32

FXをやめましょう

ボリンジャーバンドに限らずに全てが後付けになるのでFXで儲けるのは不可能です

  • mou********さん

    2018/12/1720:15:46

    ボリンジャーバンドにしてもMAにしても大半は理解して使っていない

    大半が視覚的要素なんだよ

    詳しく知ったから勝てるのか勝てません

    MAの数値は何で決めんだ

    視覚的要素で設定する訳だよ

    中味なんて意味無い

    視覚的に効果があるのか無いのか

    それだけだ!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mip********さん

2018/12/1805:02:30

先ほどは先付けでした

2018/12/1800:01:14

思いっきり後付けです。ボリバンでトレードするなら拡大と収縮を繰り返していることに着目して、収縮したら次は拡大するということがわかります。つまり、いつ拡大するかが分かるので、上にいくか下にいくか分からないにしても大きく相場が動く前の段階は分かるということになります。

2018/12/1718:21:57

後付けだとかそんなレベルの話じゃない。

本当は怖いボリンジャーバンド真の姿 為替のプロが宇宙一詳しく解説 ~だからあなたは勝てない~
https://wizard-fx-trader.com/bollinger_band/