ここから本文です

ボヘミアンラプソディーと言う映画を見て思ったんですがフレディマーキュリーって...

zon********さん

2018/12/1719:39:53

ボヘミアンラプソディーと言う映画を見て思ったんですがフレディマーキュリーって決して見た目は

良くないですよね?

ファッションだってウォッシュ落ちスリムジーンズに白のスニーカー
口ひげは、いやらしく、なんかダサくないですか?

もうちょっとスタイリストとかいなかったんですかね

補足まぁインド人なんでオシャレなんて知らないかもね

閲覧数:
8,485
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/12/1723:24:02

ロックってそーゆーの、超えんねん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボヘミアンラプソディー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cav********さん

2018/12/2323:30:52

オシャレなインド人だっていますよね
多分そこは関係ないと思います

ダサいとかカッコイイとか
関係なかったのでは??
インパクト重視な気がします
映画でもトカゲのジャケット着てたとき言ってましたよね、印象付けるって

しかもダサいくて見た目も良くないのにあんなに人気があるならむしろすごい笑
歌は上手いし、観客をのせるのも上手い
才能が顔とか見た目とか超えたんですねきっと

gol********さん

2018/12/2110:00:40

その80s のフレディの格好はワザとやってるんだから仕方ないよ。
髪も切ってヒゲはやして。
70sの中性的なスタイルに別れを告げる為。

その80s のフレディの格好はワザとやってるんだから仕方ないよ。
髪も切ってヒゲはやして。...

teg********さん

2018/12/2020:27:24

当時クイーンには、ロック界のベストドレッサーとワーストドレッサーの両方がいました。
ベストドレッサーがロジャーテイラーで
ワーストドレッサーがフレディマーキュリーでした。
(どこかの雑誌が選んでた)
そこがいいんですよ。クイーンというバンドの奥の深さと言うか面白さです。

映画のフレディは特にちょっと、見た目が良くなかったですね
最初はもっと本物に似てて、かっこいいひとがやる予定だったのですが、
降板になったんです。

omo********さん

2018/12/1823:08:19

結局、裸が好きなようで、独特の動きですごいインパクトだ。それは観衆と一体になってつながりたかったためのようだ。保守的な英国でイランインド系でゾロアスター教で出っ歯でパキと言われてでも豊かな音楽的才能によって人々を魅了した。こうなるとファッション、そんなものは大したことではないのだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dsa********さん

2018/12/1821:07:29

あれが、あの当時の、
ロックスターの、
セックスアピールなのよ。

音楽性と、彼のコンプレックスと、
性的嗜好が、
ミックスされて、神秘的な空気を醸し出してたのさ。


彼以降は、そういうの一杯おったでしょ?

ボーイジョージとか。

大っぴらに、ゲイは認められてなかったからねぇ