ここから本文です

イオンカードのポイントについて教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1719:40:56

イオンカードのポイントについて教えて下さい。

最近からディズニーデザインを持っています。
カード提示でクレジット払いですとトキメキポイントが貯まると思うのですが、
カード提示あとに現金または別クレジットで払った場合ポイントはつかないのでしょうか?

現金、別クレジットで支払いの場合ワオンポイントカード(ピンク色のもの)を提示した方がポイントは貯まるのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/12/1720:32:55

カード提示(スキャン)後に現金または別クレジットカードで支払った場合は、WAON POINTがつきます。
WAON POINTカードを提示したときと同じポイント付与です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 21:08:56

そうなんですね!
次の買い物でレシートちゃんと見てみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2018/12/1720:28:32

イオンカードもWAON POINTカードとしてご利用いただけますが、一部WAON POINTカードでないとご利用いただけないところもございます。