ここから本文です

CATEYEのサイクルコンピュータを使っている者です。ロードバイクに付けて普段使用...

har********さん

2018/12/1719:44:29

CATEYEのサイクルコンピュータを使っている者です。ロードバイクに付けて普段使用しているのですが走行中に反応しなくなってしまいました。室内で保管している際には反応してex)10.5km/hなどと表示されるんです。

混信を疑ってBluetooth等の全ての通信機器を使わなかったり電池を入れ替えたりとしてみたのですが解決出来ていません。もう交換しかないのでしょうか…?
どうかお教え願えませんでしょうか?

サイクルコンピューター,ロードバイク,CATEYE,混信,Bluetooth,発信器,ホイールセンサ

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e74********さん

2018/12/1721:11:23

保有期間と使用期間は?

室内で反応って、ローラーで?
走ってないのに勝手に表示してるの?

電池交換は本体とセンサー両方しました?
再リンクも?

その辺らの情報も載せておかないと判断付きませんよ。

  • 質問者

    har********さん

    2018/12/1721:30:36

    情報不足で申し訳ございません

    室内で反応というのは前輪を自分で回してというものです

    保有期間、使用期間共に4ヶ月程です。
    どちらも交換して、再リンク済みです

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syn********さん

2018/12/1721:34:29

ホイールセンサ(磁石)が発信器から離れている。