ここから本文です

男性は、女子高生の制服姿かボディーラインの出る私服姿かどちらの方がどきっとす...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1720:20:03

男性は、女子高生の制服姿かボディーラインの出る私服姿かどちらの方がどきっとするものですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eh5********さん

2018/12/1720:23:11

自分自身も制服を着ていた学生時代は女子高生の制服姿を見ても特に何も思いません。普段学校で制服姿を見慣れて初めて私服を見た時はかなりドキッとしました。
社会人になってからは制服着てる女子高生の方がドキッとしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2018/12/1720:30:03

そこは、ボディーラインがでる制服でしょが!