ここから本文です

クリスマスプレゼントって上限いくらまでなの?

cut********さん

2018/12/1722:09:32

クリスマスプレゼントって上限いくらまでなの?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2018/12/1722:12:02

いただけるものでしたら、見返りなしで無限大に貢いでくださってよろしいですよ♥

タクマ兄ちゃん♪

今日、もう眠くて眠くて、会えないかもな~って思ってたから、会えてうれしい♪

もう寝ますぅ~。おやすみぃぃ。

兄ちゃんはいくらぐらいのプレゼント欲しいのか、答えておいてくださいな♪

  • 質問者

    cut********さん

    2018/12/1722:32:16

    どうした?今日はえらく早じまいだね。
    睡眠薬でも悪の秘密結社に盛られた?

    ウサギも悪女ダナー。
    可愛いから兄ちゃんもツイツイお財布の紐が緩みそう(笑)

    僕チン?
    プレゼント貰うのに相手のお財布の心配したくないから、いいとこ一万円?
    本当に狙った欲しいものは自分で買うよ!
    多くの場合は特殊スポーツカーだから400万円前後。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/18 17:53:40

可愛い妹みたいなウサギにベストアンサー(⌒0⌒)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

law********さん

2018/12/1817:22:02

だいたい二千円ぐらいだよ♪( ゜o゜)

ame********さん

2018/12/1808:57:15

今年は300円までだよ?(´・д・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/12/1722:32:51

108円ですね。