ここから本文です

家の自室でエレキギターを弾くのにいいアンプを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1723:22:41

家の自室でエレキギターを弾くのにいいアンプを教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2018/12/1810:13:09

YAMAHA THR5、余裕があれば THR10 をお薦めします。音も良いですし、電池駆動も可能ですからいろいろ便利です。

私は店頭で試して THR 購入を決めた後、最後に THR5 か THR10 を選ぶのに、こちら↓を参考にさせていただきました。

http://萩原悠.com/archives/6554.html

分かりやすくまとめられていると思います。ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1812:51:42

エフェクターをいくつか持っているなら、これがおすすめです。
ヘッドだけ持って出れば、大きいキャビネットに繋げば使えますし。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/245729/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1806:37:48

2018/12/1805:13:05

utu********さん

2018/12/1723:31:54

こんにちは FENDER FRONTMAN 10G なんかどうですか。