ここから本文です

クリスチャンの人は、倫理にもとるような教会員の人に、どう、自分の思っているこ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1801:04:47

クリスチャンの人は、倫理にもとるような教会員の人に、どう、自分の思っていることを伝えますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/12/1808:32:52

つたえない(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

地の塩さん

2018/12/1809:16:00

>倫理にもとるような教会員の人

具体的に言ってもらわないとなんともお答えしようがありません。

しかし、場合によりますが、直接自分とは関係ない事柄の場合、相手に直接言わずに牧師などに相談します。

Apolloさん

2018/12/1809:02:29

聖書内に「二人、三人で攻めなさい。ダメなら教会へ告げ、教会の指導に従わない場合、破門に…」と段階を踏んむ事が書かれています。
これが正しい対応と思います…が、僕は関わりません(ダメな奴です)。

アメさん

2018/12/1807:48:18

ブン殴る。