ここから本文です

JR北海道の普通列車は禁煙ですか?

nab********さん

2018/12/1801:39:41

JR北海道の普通列車は禁煙ですか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfb********さん

2018/12/1820:53:43

普通列車だけではなく、特急を含めたすべての列車が全面禁煙です。
喫煙できるのは、知っている限り、東海道・山陽新幹線しか有りません。

質問した人からのコメント

2018/12/18 22:33:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

2018/12/1807:09:55

少なくともJR各社の普通列車で、喫煙のできる車両はありません。

mat********さん

2018/12/1804:13:07

当然、禁煙ですよ。

kaz********さん

2018/12/1801:54:23

JRの列車は、現在は、特急も含め全て禁煙ですよ!