ここから本文です

ゴマはどう作られますか?

koi********さん

2018/12/1806:33:56

ゴマはどう作られますか?

キウイからとるの?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/12/1808:29:29

デッカイ いちごからだよd(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoj********さん

2018/12/1806:50:02

茹でるのがBESTですね!

擦り生姜
汁ですネ!(基本的に生姜焼き……擦り生姜の汁だけを遣いお肉を浸けて置くみたいね!繊維だけの絞った後の個型も美味しいから捨てがたい……)


おふくろの味
結び昆布の煮物
天ぷら
あんころ餅
おはぎ


胡麻は胡麻の植物ですね!