ここから本文です

(大喜利)こんな東京駅は嫌だ

アバター

ID非公開さん

2018/12/1808:14:08

(大喜利)こんな東京駅は嫌だ

閲覧数:
73
回答数:
21
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2018/12/1816:56:58

未だに田舎から来た人にはヤミ米を持ち込んでいないか検問がある

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2018/12/2108:32:49

読みが「トンキン」駅‼

tro********さん

編集あり2018/12/2108:02:38

Suicaが使えない無人駅

bot********さん

2018/12/1822:24:59

様々な施設同様に、

千葉県にある!

mwt********さん

2018/12/1820:42:52

東京に無い!

e4s********さん

2018/12/1820:41:36

2つの線路で3つのホームだけで中央快速線、山手線、京浜東北線、東海道線、高崎線、宇都宮線、常磐線、横須賀線、総武快速線、京葉線、武蔵野線、全ての新幹線電車を捌いている。