ここから本文です

プリズン ブレイクシーズン4にて バラックが死んだ後、バローズとスコフィールド...

ike********さん

2018/12/1809:56:14

プリズン ブレイクシーズン4にて
バラックが死んだ後、バローズとスコフィールドとスクレは、反対側の場所にいました。
水道管の穴を塞いだのちに、彼らは合流しています。
果たしてどのよ

うに合流したのでしょうか?
わかる人教えてください

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/12/1821:47:02

べリックは人が通れるパイプを通すために自ら犠牲になりました

パイプで行き来していました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/12/1903:14:31

まずバラックって誰?
ベリック?ブラッドの間違いでいいすよね?

ってか、
別にあのシーンで不思議な事ある?

だってあの水路トンネルを
通るためにパイプを通したんじゃん

そしてパイプを木で支えながら隙間から向こうに渡り
向こうからパイプを手で引っ張って道をつくろうとして
木が折れてパイプが落ちた

それをブラッドが中から持ち上げ水路の中に残り犠牲になりパイプの道が水路トンネルに出来た!

当然マイケルとスクレは
そこを通った

何か不思議な点ある?

あるなら教えて
俺が気づかないだけ?
もっかい見るからさ