ここから本文です

じゃあ皆さんは機材の価格に見合う写真を撮っているんですか。趣味だから下手でも...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1817:23:01

じゃあ皆さんは機材の価格に見合う写真を撮っているんですか。趣味だから下手でもいいじゃん。文句があるなら写真を出して反論してください。

閲覧数:
147
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2018/12/1820:21:24

お金が無いので、ミラーレス一眼のエントリーモデル(dmc-g7)を買って、写真を撮ったら、全国コンク-ルで、一位になってしまった。

東京の表彰式で、審査員からどんなカメラ使ってますかと聞かれたのだが・・
恥ずかしくて言いづらかったが・・
機種を行ったら、そんなカメラは知らないのか怪訝な顔をされた。

写真は出せないが・・写真の価値にみあう機材を使うべきだと思った。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 23:09:21

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2018/12/2000:05:07

もし、100円のカメラがあれば、
100円なりの写真を撮影すればいいのか?

意外と難しいと思うぞ。。

pho********さん

編集あり2018/12/1919:28:11

何にも間違っていません。
他人に迷惑をかけない限り、趣味の写真は下手でも撮影者自身が満足すれば、それで良いのです。

ただ一つ間違いを指摘するとすれば、貴方は下手だと認識してしまった事です。

普通は下手だと気が付かず、俺って才能あるな~。と思いながら撮影しているモノなのです。

そこに気が付いてしまったら撮影は楽しいモノでは無くなります。
修行という、次のステップに進まなければいけなくなってしまいます。

cop********さん

2018/12/1900:01:42

そんなことどうでも良くないか?
誰かにいじめられたの?鼻息が荒いからさ。

geq********さん

2018/12/1820:56:17

下手ですが何か?

下手ですが何か?

e_d********さん

2018/12/1818:08:22

そんな感性で写真?笑わせるな。そんな喧嘩腰じゃ誰も援護しないよ。