ここから本文です

来年から大学生になる彼氏にオロビアンコのマフラーを買ったのですがダサいですか...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1818:36:47

来年から大学生になる彼氏にオロビアンコのマフラーを買ったのですがダサいですか?リボンはそっとはずしておいたのですが、、色々調べるとダサいとか検索で出て来て不安になって来ました。

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/2117:15:50

物見てないから判断できないけどオロビアンコ自体ダサいなんて事全くないですよ
どんなハイブランドだろうと、否定的な意見は必ずあります。

オロビアンコはそれだけ多くの人に愛用されてるブランドって事です

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/23 18:46:51

メンズのブランドに疎くて不安だったのですが納得できる意見をいただけて嬉しかったです ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/12/1820:59:20

マフラーなんて余程のことがないかぎり全部同じだろ

カピバラさん

2018/12/1818:39:09

大丈夫ですよ‼︎せっかく色々選んで買ったんだから自信持ってください^_^
ダサいダサくないは持つ人によるところが大きいと思います。彼氏さんがおしゃれならオシャレに見えますよ!大丈夫大丈夫☆