ここから本文です

中学生一年女子です。 今度クラスの人たち男女数人で遊びます。 カラオケとか...

rir********さん

2018/12/1818:51:40

中学生一年女子です。

今度クラスの人たち男女数人で遊びます。
カラオケとか行く予定です。夜まで遊びます。

それで、男子もいるので、気は抜けないなーとおもっています。それで、どん

な格好をしてけばいいですか?普段は、ストリートっぽいファッションやシンプルなファッションが多いです。
雑誌などを見ると、パーカーとかがいいっぽいんですが、どうでしょうか?
あと、カラオケだと暗いので、暗めの服はやめたほうがいいんでしょうか?!
どんなかっこうしてけばいいかおねがいします。出来れば寒いので足出しせずに可愛い格好ができれば…(°°;)

あと、その時に、メイクしてってもいいと思いますか?メイクって言っても、下地とかはなしで、リップとかまつ毛とか、そんなちょっとくらいです。

あと、カラオケで歌えて、みんなが知ってて盛り上がれる曲あれば教えてください(°°;)
質問多くてごめんなさい、回答おねがいします。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/12/1819:16:23

シンプルなファッションがいいと思います!意外と男子にはスキニーが人気らしいですよ!
リップとまつ毛だけならしていって大丈夫です!チークを少し塗ってもかわいいと思います!
カラオケはあまり行かないのでわかりませんが、ランキングなど見れば定番の曲が載ってたりすると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2221:41:10

もう遅いかもしれませんが一応回答します。

中三女です。

服装↓

膝より上で下着が見えないくらいのスカート。
ストッキング履けば足が細く見えます(^^)

あとは、オルチャンファッションがいいと思います。
私の周りは、そういうファッションの子が多いです!
ここは、
『オルチャン ファッション 中学生』
『韓国風ファッション 中学生』
で調べてください。
オルチャンファッション、可愛く見えますよー!!おしゃれだなって思います!

リップは、赤とかじゃなくて鮮やかなピンクとか、あっさりとつくものが良いと思います!
中一でまつ毛は…って感じです。
顔立ちによりますが(^^)


カラオケの曲は、2人で歌えるものとかいいと思いますよ。

たとえば

daokoさん米津玄師さんの「打上花火」
とか!笑

gb_********さん

2018/12/1818:54:42

化粧なんて要らないし、夜遅くまで遊ぶのも色んな人に迷惑をかけます。