ここから本文です

全身医療脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1819:04:34

全身医療脱毛についてです。

したいと思っているのですが、
城本クリニックと湘南美容外科で迷っています。
城本はかなり高めなんですけど、なぜなのでしょう?
逆に、湘南では城本よりも40万くらい安いですがなぜなのでしょうか?

過去に似たような投稿ありますが、はっきりと書かれてなかったように感じましたので、どなたかコメントください。

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/12/2014:31:29

そもそも医療の全身脱毛を検討していてなんで城本クリニックと湘南美容外科で迷っているのですか?湘南は城本より40万くらい安いという所まで調べてるなら湘南よりサービス内容が良く料金の安い所は簡単に見つけられるはずですから勿体ないですよ。(参考例でアリシアクリニック・リゼクリニックなどと比べてみては?)

あと、クリニックによって料金が違うのはサービス内容が違ったりコース回数設定が違ったりが考えられます。が、サービスやコース内容がほとんど同じなのに料金の差がめちゃめちゃあることもあり得ます。わかりやすく言うなら、全く同じ物なのにA店とB店で販売価格が違うのと同じです。

調べず契約を急いでしまう人が損をする典型かと。

脱毛以外に美容整形も考えているのであれば総合的な所で高いけどついでにやるのも良いと思いますが、脱毛だけなら特化している専門の皮膚科などのクリニックで脱毛した方がコスパ的にも総合的にもメリットは多いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2321:41:42

    一番参考になりました。
    そして、アリシアに話を聞きに行き契約してきました。

    念願の全身脱毛出来そうです。ありがとうございます。

「医療脱毛 全身 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/12/1822:04:44

病院が決めた良い値もありますし、施術の仕方も変わると思いますが
医療レーザーなのでどちらも効果ありますよ
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので