ここから本文です

結婚相談所の相場ってどれくらいでしょうか?40代、男性です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1820:09:24

結婚相談所の相場ってどれくらいでしょうか?40代、男性です。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msi********さん

2018/12/1909:25:40

http://www.agentcost-marriage.com

実際はサービス内容も違うし値段だけでは判断できませんけど大手だとこんなかんじです。

私は地方のIBJの加盟店で稼働してましたけど、成婚料は高めでしたけど活動費は大手よりは全体的に割安でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxu00045さん

2018/12/1912:55:32

課金にはいろんな方法がありますが、一般的には以下のような感じだと思います。

入会金 10~15万円。
月会費もしくはお見合いセット代金 1万円/月 もしくは 1万円/回
成婚退会費 15~30万円

入会金が高いと成婚退会費が安い、もしくはその逆になることが多いです。

なお、費用が高い方がうまくいきやすいと思わないでください。費用が高いところは、みんな理想が高すぎます。女性は男性医師を狙ったり、40代男性が20代の美人を狙ったりします。費用が高いところこそ、なかなか成婚が決まらないことになってしまいます。入会条件が厳しくなく、庶民的な感じのところが良いかと思います。