ここから本文です

3億円減っても1億ある。

pin********さん

2018/12/1821:22:24

3億円減っても1億ある。

勝手にしろ

と思いませんか?

補足SBの和田さんですよ。

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2018/12/1902:21:22

まあ、だから、勝手にしろ
って感じになってると思いますよ

プロ野球は年俸言わされてるけど、別に僕らからしたら、ふーんって思うだけの話ですからね

「1億もらうほど活躍してない」とか言う人いるけど、別にたった1年とかの話じゃないですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/12/1919:13:33

今年4億の年俸をもらっていた人が、いきなり1億になると、来年払う税金は
所得税(最高税率45%の適応):1億×45%=4500万
住民税(前年の年収の10%):4億×10%=4000万
ですので、残りは1500万ですね。
まぁ貯金なり節税対策なりしているでしょうから、払えないことはないでしょうが、たいへんですね。
今年は4億の45%の所得税と、同じく10%の所得税、合わせて55%の税金2億2000万納めても、1億8000万の手取りがあったのが、いきなり1500万ですから。

ktj********さん

2018/12/1911:05:39

ですね。

しかも 嫁 が かすみちゃん ですよ。


一番幸せな野球人 です。

uoo********さん

2018/12/1822:33:19

思いません!
あなたが言わずとも勝手にやりますよ!
プロは金の世界ですから!
首になればゼロです!

wit********さん

2018/12/1821:35:05

税金が払えないでしょう。大問題です。

run********さん

2018/12/1821:23:13

?状況による
何の話やら・・・