ここから本文です

ミュゼの脱毛をローンで契約したのですが、仕事の関係上、来年の半ばか終わりに引...

hsx********さん

2018/12/1821:43:29

ミュゼの脱毛をローンで契約したのですが、仕事の関係上、来年の半ばか終わりに引っ越すことになりました。

お金は払えても通えないのでは払い損になってしまうので、契約を解除しようと考えています。
その場合コスメ代と月のお金はどうなるか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbq********さん

2018/12/2023:46:37

こちらで聞くのではなく、ミュゼに直接電話して聞いてみるほうがいいですよ。正確な金額を教えてもらえるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/12/2001:03:13

まずはクーリングオフ期間内なのか外なのかでかなりかわります。

期間外の場合は施術回数、当日キャンセル回数によってもかわります。