ここから本文です

電気通信大学はセンターで最低何割必要ですか?

しろあめさん

2018/12/1901:44:16

電気通信大学はセンターで最低何割必要ですか?

閲覧数:
877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1907:33:59

さすがに『最低8割』は言い過ぎだけど、

https://passnavi.evidus.com/search_univ/0320/difficulty.html

合格率50%ラインが71%だから、博打でなく受けるためには76%以上あった方がよいかな。

質問した人からのコメント

2018/12/24 00:59:41

ご回答ありがとうございます参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/12/2014:06:40

78%あれば受かるでしょう。

sfg********さん

編集あり2018/12/1912:21:26

8割あれば余裕です。